• ブログ

    1. Adobe系とのDDE接続に失敗
      mie-u.ac.jp

      ところが「Adobe系とのDDE接続に失敗」とのエラーが出ます。pdfファイル自体はちゃんと作成 ... そこでtexを全て削除して、あらためてインストールし直しました
    2. Excel 2013 で作成したファイルを開くと起動すると「プログラムにコマンド
      TechNet Blogs

      プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました。 ... Data Exchange (DDE) を使用する他のアプリケーションを無視する] のチェックを外します。
    3. (Excel)プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました
      bmoo.net

      (Excel)プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました ... 対処法1:Excelの動的データ交換(DDE)オプションのチェックが外れていることを確認.
    4. FilePrintSilent
      PDFとDDE

      印刷ダイアログボックスは表示しません。 ... 又は印刷は失敗しました。 注)ExcelのVBAではDDE命令の発信ステートメント上で、戻り値を取得出来ません。
    5. ファイルをダブルクリックしてからアプリが起動するまで
      アプリ仮想化奉行

      通常のファイル関連付けからの起動; DDEを利用したファイル関連付けからの ... 簡単に実装した場合は、アプリを起動してから、そのファイルを開けばOKです。
    6. Excelのエラーで「コマンドを送信しているときにエラーが発生しました
      中小企業診断士の遠田幹雄です、どもども、ドモドモ(^^)v

      このため、ダブルクリックによってエクスプローラーからExcelに送信されたDDEメッセージが無視され、ダブルクリックしたファイルが開かないということになる。
    7. Adobe Reader XとDDE通信できない件
      4403

      Adobe Reader Xが登場したわけですが,dvipdfmxを駆使しまくって論文を書く人はアップデートすると「むぎゃ!」ってなります.Adobe Reader 9を使い続けた方 ...
    8. DocReplacePages
      PDFとDDE

      true, 置き換えは成功しました。 false, fullPathによって指定されたPDFドキュメントが開かれてない。 又は置き換えに失敗しました
    9. ExcelやWordのファイルが開かない。
      パソコントラブル出張修理・サポート日記 - ココログ

      質問サイトが結構ヒットしますね。 とりあえず、 ... ファイルをダブルクリックした場合、 DDE メッセージが Excel に送られ、 Excel がファイルを開きますが、「ほかの ...
    10. 2012年04月23日
      hatena.ne.jp

      やっとこさ時差ぼけが治ってきたようで,今日は朝八時まで寝られた(途中で起きたりあまり寝ていない時間があったりはしたが). ... 起動前にDDEが動いてしまう可能性を否定できない.) ... TeXworksはやはり統合環境の付属品という気がしますね. ... ta 2012/04/29 07:54 macrodll.dllのロードに失敗してしまいます・・・.
  • ウェブ

    1. DDEエラー」でEXCELファイルが開きません
      XooNIps

      [Download]ボタンをクリックした後に[保存]をクリックすれば問題ありませんが、[開く]をクリックすると「DDEエラーが発生しましたが、エラーの詳細は記述が長 ...
    2. Windows 7 留意事項 ...
      fujitsu.com

      あるいは「DDEトランザクションがエラーしました。」とエラーメッセージが表示され、 ファイルを開くことができない場合があります。 [原因および発生条件] Internet ...
    3. Excel エラー: プログラムにコマンドを送信しているときに
      Microsoft Support

      Excel は起動しますが、エラーが表示された後に、Excel ファイルが開かれません。この問題を解決するには、[Dynamic Data Exchange (DDE) を使用する他の ...
    4. エラー メッセージが表示されます。
      Microsoft Support

      DDE エラーが発生しましたと、エラーの説明が長すぎるために表示できません。場合は、ファイル名またはパスが長いファイル名前を変更するか、別にコピーします ...
    5. 電子メール添付のExcelファイルを開く際の
      Yahoo!知恵袋

      改善方法を教えてください。電子メールで、Excelファイルのやり取りをよくするのですが。添付されたファイルを開こうとする際「DDEエラーが発生しました。エラーの ...
    6. DDEエラーが発生
      教えて!Goo

      エクセルの画面が開いたあと、イルカが出てきて「DDEエラーが発生しましたが、エラーの詳細は記述が長すぎるため表示できません。ファイル名またはパスが長 ...
    7. DDE接続が行えない」エラーを回避する
      モーグ

      Excelデータ使用時「DDE接続が行えない」エラーを回避する. (Word 2000) ... に発生します。あるいは、使用するセル範囲をコロン(:)を使用して指定した場合に発生します。 ... 5/18 VBA関連書籍、更新しました · 5/13 フリーソフト更新しました · 一覧 ...
    8. トランザクションの開始
      EternalWindows

      DDEMLは内部的にはメッセージベースのDDEを使用しているため、 クライアント .... NULL) { MessageBox(NULL, TEXT("DDE対話の確立に失敗しました
    9. DDE on Tcl/Tk(1)
      geocities.co.jp

      市販のアプリケーションソフトの中ではDDEが利用できるものとできないものがあり、 できない .... handle) if r < 0 then MessageBox("Error", "失敗しました
    10. ファイル・フォルダのプロパティダイアログを表示する
      smdn:総武ソフトウェア推進所

      WriteLine("失敗しました"); Console. .... summary> internal const int SE_ERR_DDEFAIL = 29; /// <summary>他のDDEトランザクションが処理されてい ...